旭ヶ岡保育園

運動会アンケート

10月9日に行いました【第43回親子大運動会】にご参加頂きありがとうございました。

保護者の方々より頂きましたアンケートをご紹介させて頂きます。

 

〇初めての親子大運動会への参加を、ずっと楽しみにしておりました。当初、コロナ拡大を受けて各家庭1名の参加でしたが、最近の様子を受けて各家庭2名の参加と柔軟に対応して頂きありがとうございました。年少・年中・年長と区切ってあり、スムーズに入れ代わりも出来、密を避けて安全な開催に心を配って頂き頭が下がります。子どもたちの成長を感じれた運動会でした。ありがとうございました。

〇今年も保護者の入れ替えでしたので良かったです。コロナとか関係なく朝早くから順番取りを競争みたいにしなくていいので、こっちの方が良いです。

〇コロナ禍での運動会開催、昨年同様に各学年での競技で少し寂しい気もしますが、ゆっくりと保育園最後の姿を応援することが出来ました。面浮立にマーチング・リレーと、ほんとに成長した姿を見ることが出来てすごく感激しました。本番のたくましい背中を他の学年のお友だちが見れないのは少し寂しいですね…やっぱり、、、あと、マーチングで少しの時間、記念撮影タイムが欲しかったです。いろいろ工夫して頂いているのにすみません。本当に先生方お疲れ様でした。ありがとうございました。

TOPへ