旭ヶ岡保育園

BP【2】

👇私の一日の仕事は、ブログ完成で終わりを迎える❕

👆今日はいつも以上に制作意欲力が湧いてくる💻

👆👇何故ならば、“年長さん”のBPの日だからだ。

👆👇私はこの日の無邪気な子供たちが大好きだ💖

👆👇今日は、普段と違う君たちを見せてくれよ。

👆👇そうそうその調子🌟自分を変えるのだ✨

👆早く君の完成型を見たいものだな(^^)v

そして、私には楽しみがもう一つあるのだよ。

👆今年も彼がやって来てくれたのだ🥒

👇きっと、子供たちも私と同じ気持ちのはずだ。

👆彼女は彼との初対面に嬉し涙で眼が潤み😢

👆彼は歓喜の雄たけびを上げるほど興奮しているようだ。

👇やはりこのご時世、KAPPAと言えども…

👆ソーシャルディスタンスを保つみたいだ✋💦

👇そしてここにも、彼との再会に涙するものが…👀‼

👆まさか“T”までもが、その喜びを隠しきれぬと見える。

さぁ、涙を拭いて顔をお上げ(*^_^*)

👆オイオイ、嫁入り前のお嬢さんがしょうがないな💦

👇ここで私はある疑問を抱いたのだ。

👆もしかして、彼はKAPPAの息子なのだろうかと❓

👆👇KAPPAと子供たちの触れ合いも最高潮なようだ。

👆彼女の色のように、燃え上がっているようだ🔥

👇それにしても流石は“年長さん”と言うべきか。

👆ローリングKAPPAソバットが効かないとは💧

👇最強のKAPPAと言えども…

👆頭の皿が乾いては力が出ないと見える💧

👆さて“年長さん”とKAPPAの触れ合いはここまでだ。

👆今夜の夢にはKAPPA登場は間違いなしだね。

👇おっとと、いけないいけない💦もうこんな時間だ。

👆今日は、行きつけの鮨屋でかっぱ巻きでも食べるか🥒

 

 

 

 

TOPへ